自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


2284  伊藤ハム寄付きました

デイトレサラリーマン
伊藤です

2284 伊藤ハム
寄付きましたね

僕は243円*1000円で買いました

では外回り行ってきます

AM10:11

こんばんは
お疲れ様です

今得意先さんから帰りました
PM 11:53 です
嫁さんと子供は熟睡中で
暗闇でPC打っています

伊藤ハム上がりかけていたのに
今度はトルエンが


入いットルエンやないか


ということで下向きになりました

僕は朝買った株は、257円で
携帯から指値して売りましたので

2284  伊藤ハム
243円*1000 買
257円*1000 売
損益  +14000円でした

この材料がストップ安になるかは
分かりませんが

引き続き注目していきます


デイトレ初心者の方へ

先ずは証券会社の口座開設から

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問ありがとうございました。
株ですか、今、大変注目されるブログになりますね!
毎日の変動が面白そうで、一喜一憂と言った所でしょうか?私は株はやっておりませんが、毎日ニュースでやっておりますと、気になるところであります。
頑張って下さい。
気になるところですので、又伺わせていただきます!

道場生の北村です。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
早々の訪問ありがとうございます。
私の義母が、株が好きで、実家に行くと必ず板を見ています。私もその影響で、少しだけやった事がありますが、よくわからずに挫折(-_-;)
ここで少し勉強させてもらいます。

応援ぽちしました!

こんにちは、にしやんです。
「入いっトルエンやないか」なんて、
伊藤さんはオヤジギャグもイケるんですね。
(敢えて赤字強調するところがいいです)
同じ伊藤として伊藤ハムが気になるのは分かりますが、
正直、先は見えませんね。。。
では、応援して帰ります。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
