自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


さすがに安くなった

こんばんは

株価7000円台に突入ですが

この  「7」


という数字ですが僕だけのイメージとして

やさしい、早い、安い、ラッキーなど

とても親しみやすいものがあります

品物の値段にしても

8とか9などはとても高く、とっつきにくいという
イメージがあり
自分の潜在意識の中で

苦手意識がなにかしらありますが
7 という数字だったら買えるかもと思ってしまいます

週末に7000円台に突っ込んだ株価

さすがに安いで


という方が大勢いらっしゃると思います

政府も無策だの無能だのさんざんこき下ろされていますが
何かしら対策を講じる動きはあるので
そんな動きを見て株価はどこかで
また急反発に転じる筈です

それが前回のような、
単発的な上げでは無く、上げ幅は小さくても
2回、3回と続くと日経も本格的に上げ相場に向かうと見ています

先ず1万円台への回復を目指して
動くのではと思います

各企業の決算発表が続きますが
結構、上方修正を発表するところもあるのではないでしょうか

円高は、もう少し修正に向かうでしょうから

輸出関連銘柄も、極端な下げはないかと思います

とにかく今までのような相場では
落ち着いてトレードが出来ず

僕のような片手間でやらざるを得ない
サラリーマンなどは
とてもやりにくいです(笑)

さあ来週からの株価

どうなるんでしょうね
楽しみです

注目銘柄が見つかれば随時メール致します
がんばりましょう


デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
