自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


8925 アルデプロ買いました


8925 アルデプロ
1863円*200 買いました

後は携帯でチェックします

営業行ってきまーす

AM9:44


みなさんお疲れ様です
最近、過ごしやすくなったせいか
外回りはだいぶ楽になりました

でもまだスーツの上着はきてません
基本的に汗かきの暑がりですから(笑)

今日の日経は下げましたね
本当にアメリカよく付き合います

さて
トレードの結果ですが

8925 アルデプロ
1863円*200 寄付買
1912円*200 後場寄付で売りました

損益 +9800円でした

途中アルデプロが
自分の買値より下げたところで

メール配信しました
1820円近辺に突っ込んで
来たときですね


うまく買えましたでしょうか?

でも出来高が少なく
プラスに転じるのがやっとこさでしたね

時間対効果という言葉が適当か
どうか分かりませんが

すぐに上がったら売ってしまう

のも一つの手です

さっさと終わってさっさと帰ろ

遠い昔 小学生の頃
居残りしていたときに
先生によく言われました

懐かしく思い出します(笑)


デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

はじめまして ちかです^^

私にはまったく分からない
世界ですが大変勉強になりました

応援ポチです

プロフィールのアバターも
お人柄が伺えるような素敵な
似顔絵です。

また寄らせてもらいます

今後共何卒よろしくお願い申し上げます

こんにちは、にしやんです。
相場の方もなかなか落ち着きを見せませんね(苦)。
為替も上がったり下がったりで、先が見えません。
こんな時こそ、地道にお互い頑張りましょう!
では、応援して帰りますね。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
