自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


買えませんでした

こんばんは

今日は朝から
目が回るような忙しさでした

本業がフルに回転すれば
毎日こんな感じで動き回る事になるのですが

最近は、こんなに忙しいのは珍しいくらいです

でもお客さんから声が掛かるのは
やはり営業として

嬉しいですね

デイトレはそんな訳で
出来ませんでした
すみません

相場は堅調に戻しているように
見えますね

今まで、売り一色だった

4321  ケネデイクス
8888  クリード

など今日はストップ高

4314 ダヴィンチもストップをつけています

買い安心感というのでしょうか

それとも

売り禁規制

が効いているのか


どちらにしても

下げすぎでしたね

さて 明日以降の銘柄ですが

僕の株価ボードは

4314 ダヴィンチ
4321 ケネデイクス
8888 クリード
2318 BBネット
3715 ドワンゴ
2497 ugi
9424 日本通信
7602 カーチス
8518 日本アジア投資
3622 ネットイヤー

などを登録しています

明日も忙しくなりそうですが
デイトレ参加できれば

又 結果をご報告いたします


デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

応援ありがとうございます。鈴木です。
素敵なブルグですね。僕は密度を上げるのに
必死です。頑張りましょうね。
応援・ポチ!して帰ります。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
