自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレ明日はどうなる

こんばんは

今日も暑い一日でした
僕は印刷の営業マンですので
少し印刷業界の話をしたいと思います


現在、印刷会社の業績は全般的によくありません

それは、この値上げラッシュで材料費などが上がり
主に紙ですが、この差額をどうするかで
各社頭を悩ませているからです

この値上げは今年2回目なので
お客様には言いにくい面もあり

すでに1回お願いしていますから
中々切り出すタイミングを見つけにくいのです

そうは言っても、やはり商品に転嫁しないと
やっていけない所もありますし
背に腹はかえられずお願いする事になります

そうしてまた相見積もりに掛けられて
せーのーでって出したら
無茶をしてくる印刷屋が必ずあります

自分達の首を自分で絞める形になるのですが・・・

どこの業界も同じような事をやっているんでしょうか?

得意先も長い目で見れば、価格だけの業者では続かないと
思いますけどね

やはり、動きと対応力が最後は残るはずなんですが
逆にお客様に再認識いただくように、アピールする事も
大事ですよね    

まあ 頑張ります!


さて明日以降の
株式はどうでしょうか

僕は、世界の状況とか、
動向がドウコウやなんて分かりませんが
値が上向きに動きそうで
値動きのある株で勝負したいと考えてます

注目は

8925 アルデプロ
2315 SJHD
7602 ソリッドHD
4815 JDC
3777 ターボリナクス
7602 フィンテックス
2489 アドウェイズ

など通常の優良株ではありませんが
自分の資金で売買しやすいものを
ピックアップしています

但し、持ち越しはやりたくないですね
夜なにかあると
怖いですから

では、また明日見てくださいね

PS.
売った株がすぐに上がって悔しい思いをしたことはありませんか?

松井証券では「即時決済取引」といって
1日に同じ銘柄が何度でも売買できる
システムを提案しています

通常は、制限されていますが
売りと買いが即時に決済されるため
相殺による差金が発生しない仕組みを開発しました

これなら、売れた株をまた狙えますね
下がってきた所を買うことも可能です

これは本当にありがたいです

資料は無料で請求できます
詳細はホームページをご覧下さい

SBI証券

松井証券

















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
