自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


金融法案は通ったけれど

こんにちは
デイトレサラリーマン 伊藤です

アメリカの金融安定法案はやっと決まりましたね

しかしダウは下がり明るい材料として
見られていないようです

すでに織り込み済みだったのでしょうか

これを受けて来週の株式はどうなるのか

一応、金融問題が形になったところで

朝は反発して始まると思うのですが
それがいつまで続くのかという感じで
中だるみの状態になるのではと思います


ですから
朝の寄付きの上げを狙いたいと考えています

危険かもしれませんが

4314  ダヴィンチ

4321 ケネデイクス

8925 アルデプロ

いままで


えげつない下げを演じてきたこの

3羽ガラス


この法案で少し息をついてもらいたいものです


9424  日本通信

これも注目していたのですが
先週は売り浴びせられていました


総じて全体が下がると

信用で取引している人達の



追証売り



負の連鎖が出来てしまいます

それでもアメリカよりは日本はまだ安定していると思いますので
日にち薬ではありませんが

徐々に値も戻してくるのではとにらんでいます



リーマンショックで流れが変わり


金融法案可決で少し息をつき


金融関連を中心に少しずつ安定していく


こんな流れでいくのではないでしょうか


でもスタンスとしてはまだまだ
長く持ってはいけません

あくまで

吹いたら 即売る

をコツコツ繰り返しやりましょう

利益は少なくても 損するよりはましです(笑)



デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

こんにちは、にしやんです。
まさか伊藤さんとあんなところで繋がっているなんて、
思いもしませんでした(^ ^;
これも何かの縁ですね、これからも末永くよろしくお願いします。

株の方は、米国の金融安定法案が可決されたとはいえ、
まだまだ上昇要因とは言えないようですね。
私の為替の方も先週は大いにやられましたので、
今週のサインに期待してます。

いろんな意味で、お互い頑張っていきましょう!
では、応援して帰りますね。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
