自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



4314 ダヴィンチ ストップ安で買いました

デイトレサラリーマン
伊藤です

4314 ダヴィンチ

ストップ安
23700円*10 買いました

では営業周りへ行ってきます

PM10:18

こんばんは

今日の日経は483円安と大幅安でしたが

僕の感覚から言えば
それほど下がらなかったなというものです

1000円近く下がっても
おかしくないかなと思っていたのですが
400円代に戻してきました

そんな風に考えると
日本経済はまだ結構強いのかなというのが
率直な感想です

昨日もダヴィンチ
今日もダヴィンチ

僕もダヴィンチの隠れファンにしっかり
なってしまいました(笑)

さて
朝メールでも
ストップ安 23700円から
急騰の可能性有ります

と配信しましたが

後場の寄付きから
やはり吹いてきました

但し 吹き値売りのスタンスでと


今日は注釈を入れましたが

それは大勢はやはり
売り相場の為

上げるのを待っている人も沢山いるからですね

出来るだけ高く売りたいと多くの人が
待っているのが分かります

でも買いもしっかり入っていました

ストップ安からのリバウンド買いも
上がるのかどうかを見極めて参戦するのも
手だと思います



中期で見れば
4314ダヴィンチはやはり高くなる可能性有ります

今はかなり安い水準ではないでしょうか


さて
肝心の僕の成績ですが

4314 ダヴィンチ
23700円*10 買
24500円*10 売
損益  +8000円でした

朝方一度寄付きから上げていますが
そのときの高値が24500円まででした

ですから

それを目安に指値売りしました

こんな相場で買うか と言われそうですが
銘柄のクセを予め掴んで
狙い打ちするなら

逆にチャンスでは有ります

メール配信する前に

2318  BBネットも買いました

175円*1000 買
185円*1000 売
損益 +10000円でした

こちらは値動きが早すぎて
メール配信する間がありませんでした
すみません

こんな日は寄付きから
激しく動く銘柄を株価ボードなどに
登録しておくと
値幅もとれます

少しリスクはありますが
慣れた方には面白いと思います


デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック




コメント

ダヴィンチ、私もちょいと明日(今日)狙ってます。
狙い目ですからねw

コモンさん
今日はダヴィンチどうでしたか?
うまく売り抜けられました?
最近は一気に下げるので
長く持てなくなりましたね
又、遊びに来てください^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
