自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


4314ダヴィンチ買いました

デイトレサラリーマン
伊藤です

4314 ダヴィンチ
29500円*10 買いました

これから出かけます

AM9:32


こんばんは
今帰ってきました

4314 ダヴィンチ
29500円*10 買
30000円*10 売
損益 +5000円でした

またまたメール配信しました

29500円前付近ですね
しかしいつも言葉が足りないと
反省しているのですが

ひと言「吹き値売りのスタンスで」と書き添えたら
良かったかなと思います

朝自分も実際に買い
それをまたみなさんにお伝えしようとすると
その間にも値が動くので

自分の思い込みのみ

を書いて配信している傾向が有ります

今日も実際、お知らせした後確かに吹いたのですが
その後また売り浴びせがあり

急落していきました


賢明な皆さんの事ですから
僕が売る前に

処分された方が大半だとは思いますが

言葉足らずの点はお許し下さい

又これはと感じるものがあれば
その都度配信させていただきます


相場はまだまだ不透明で
基本的には

デイトレやるなら

吹いたら売るスタンスでやった方が
今はいいと思っています

ザラ場でも

いつどんなニュースが飛び込んでくるか
分かりません

儲かったらすぐにお金にしましょう


もうすぐボーナスのシーズンです
それまでコツコツためるで~♪



デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
