自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


4314 ダヴィンチ買いました  

デイトレサラリーマン
伊藤です

4314 ダヴィンチ
32000円*10 
買いました

大阪は雷と大雨ですが
今から営業行ってきます

AM9:35

こんばんは

ダヴィンチ下がりました

32000円割れは面白いですよと
メール配信したのですが
思ったほど上がりませんでしたね
すみませんでした^^;

チャートを見てるんですが
上に行こうとすると
必ずフタをしてくる方がいたようです

少しでも高く売り抜けたかったのでしょうか
上昇ラインの上に必ず上ヒゲがありました

しかし買いの勢いも中々のものだったのではないでしょうか?
売り叩かれても下値で買いは
入っていたようです

何もなければ、週明けは期待できるのですが

アメリカのワシントン・ミューチュアルが破綻するなど
金融不安が強いので様子を見ながら
買い場をさぐっていきたいと思います


今日の結果です
4314  ダヴィンチ
32000円*10 買
32000円*10 売
損益   0円でした


上がりかけると押されるというのは
下がる予兆のようなものです




マイナスになったときは
基本は損切りですが板を見て
買いが入っていると確認できたら
とりあえず戻り売りできるシーンを待ちます

昼の寄付きでの売りとか
一番値が高くなりやすい時とかですね

そして僕も陥ったのですが

高値覚えをしないことです


もっと高くなるんじゃないかとか
ひょっとするとストップ高になるんじゃないかとか

甘い甘い得手勝手な想像をしてしまうんですね

すでに自分は損をしているという事を棚において
さらに儲けたような錯覚に陥る

この幻想で何度も奈落に落ちました(笑)

営業でも売り上げ上げるのは大変なのに
簡単に儲けられる訳がありませんよね

とにかく現金にする事が大事です

約定履歴にとにかく少しでも利益をつける

そうすると、毎日の積み重ねで
儲けもそこそこついてきます

とにかく損をなるべく出さないことですね

来週もどんな波乱があるかも知れませんが

お互い損を出さずに頑張りましょう



デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
