自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


アメリカも特売りでました~?

こんにちは

ニューヨークではまたまた暴落

372ドル安です

デイトレの板でも
急騰したものは、特売りがでたりしますが
将にそれと同じ現象だと思います

利益確定売り


要は  利食い売り  です





アメリカ政府の公的資金注入で好感され
見通しが明るくなったようですが

まだまだ様子見の状態が続くのではないでしょうか



三菱UFJが米モルガンの筆頭株主になるなど
日本もまだまだ捨てたものではありませんが

これが先々どんな結果を生み出すのか


吉と出るか凶と出るか


まるで博打みたいな様相だなと感じています


こんな不安定なときはやはりデイトレで基本を身に付けて
損切りをしっかりやりたいもんです


上級者になると空売りで稼ぐ人もいますが
僕はまだ現物で勉強していきます

買い時や売り時が分からないと
空売りでも成功しないと思うからです

それと資金がないと
口座も作れませんからね

買いのポイントを見つけるは
下げ相場の場合は難しいですが
朝の寄付きから早めにトレードして
手仕舞いした方がいいかも知れません

低位株や材料株が賑わうことになると思いますが
それも永く持続せず
吹き値売りのスタンスがいいでしょう

さあどうなるか楽しみですね^^


デイトレ初心者の方へ

証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
