自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


稼げるまで

こんにちは

デイトレサラリーマン
伊藤です

大阪は台風が通り過ぎ
青空が広がっています

気温もぐんぐん上がり蒸し暑い一日になりました

冷たいものを飲みすぎない様に注意しないとと思っています^^


さて、今週はリーマンショックに始まり
相場は乱高下
終わってみたらアメリカ政府の経済支援で
全面高となり

あの騒ぎは一体なんだったのかと思わせる一週間でした

丁度、同時期に縦断した台風13号と足並みを
揃えて日本は振り回されました

僕も正直言って動揺していまいました

それは、先週から持ち越した銘柄
4314 ダヴィンチ が有ったからです

これは後手に周りました

売っていれば安い銘柄を買えたのに
売却するのがやっとでした


稼げる人というのは
こんな時でも
チャンスにする人だと思います

やっている事や考え方がぶブレない

大事です


そういった意味では
まだまだフォームができていませんでした
ピンチのときに自分の力が試されますね


休み中に
何が基本なのかをもう一度考えたいと思います



デイトレ初心者の方へ
証券会社の口座開設なら
まずここからどうぞ

僕の一押し証券会社です
電話の対応も親切丁寧ですよ

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
