自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



全面安だが

アメリカがこけると
日本もこける。

要は連動しているわけだが

まだまだ

日本はアメリカの景気に頼らなくては
いけない所がたくさんあるようだ。


しかし

この円高の時に

優良企業はひっ迫

産業の空洞化は必至だろう。


その影響を日本はまともに受けている。


投資のスタンスとしては

その先をみながら

では

何が来るのか

いいのかを

考えなくてはいけない。


福島の復興なくして
日本はない


野田総理はこう言った。


では

内需拡大銘柄ということになる。


円高に左右されない銘柄

復興・海洋土木

とくれば


1888 若築建設

118円  5円高 

(9月5日 AM11:00現在)


を要注目だ。


仕手も再三参入しているが

今日は逆行高している。


明らかに買われていると見た方が
いいだろう。


煮詰まると一気に上がるので

吹き値売りがいいだろう。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
