自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



4314買いました

デイトレサラリマン 伊藤です

4314 ダヴィンチ
40000円*10 買いました

ストップ安から戻してました

AM10:12

遅くなりすみません
きょうは、印刷工場に
刷版をいれるのに時間を食いました

お客様からパンフレットの原稿の最終OKを
頂き、それを版に焼き付ける作業です

アルミの板状のもので、これを印刷機械に巻き
大量に印刷が出来ます




さて朝買いました
4314 ダヴィンチですが

持ち越しました


現在含み益として
4314 ダヴィンチ
40000円*10 買
46550円*10 持越し

現在含み益
65500円です


実際どうしようか迷ったのですが
この不動産相場がいつまで続くのかを
考えた場合
今日の、ストップ安からの買いの勢いから見て
もう少し続くんではないかと
勝手に予想しました

メール配信でもダヴィンチの急騰をお知らせいたしました



休み明け実際どうなるのかは
分かりませんが
僕としてはもう少し高くなってもいいかなと
考えています

今日の終値に行くまでも
山あり谷ありでしたが
まだ買い意欲の方が強いような気がします

休み明け
良ければ見てください




<これからデイトレを始めようとする方に>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いが一回までなら
手数料が無料です^^

負けたときの手数料はメチャ腹たちます(笑)

初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

5万円以下で買える銘柄では
3236 プロパスト   37950円(50円安)
2315 SJHD     26140円(10円安) 
8925 アルデプロ    4000円(180円高)
  
(9月12日現在)

などがあります
これらは1株から買えます

出来るだけ押し目(下がったとき)を買い
下がったら損切り

上がったら利食いするんですが
まず損切りの練習からおすすめします

損切りってなかなか出来そうで出来ないです
自分の持ち株がまだ上がると
錯覚してしまうんですね

下がったら損切り
これがなかなかできません

少ないリスクでやってみましょう
自分の財産を守るためです


証券会社に口座のない方は先ずは
開設の資料を請求しましょう

SBI証券の詳細はこちらをクリック






コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
