デイトレサラリーマン
伊藤です

4314 ダヴィンチ
33250円*10 買いました

では行ってきます
今日も一日頑張りましょう!
AM9:27


お疲れ様です
今日も一日ご苦労さまでした

僕のお客様のところでは
水曜日はノー残業デーが多いですね

ほんとは遅くなっても印刷の原稿が欲しいのに
明日に伸ばされたりしますんで
業者さんにとっては痛し痒しのところがあるんではないでしょうか
納期は決まっているのにね^^

さて朝買いました
ダヴィンチですがストップ高までいきましたね♪

8925 アルデプロ
と一緒にメール配信させていただきました


ストップ高で売りましたので

4314 ダヴィンチ
33250円*10 買
38600円*10 売
損益  +53500円でした


地合の悪い日
この

ダヴィンチ 、アルデプロ、ケネデスクは
注目してました



日経平均の悪い日が買い場になることが
過去にもありました



いままで売られすぎていた
不動産株が最近、強烈に切り返しています

この勢いにうまく乗れたら
稼げるかもと思っているんですが
先行きはあくまで不透明です

持ち越しも考えたんですが
デイトレのスタンスを守った方がいいかなと思い
ストップ高で売りました

明日爆上げすることがあったら
以前は

「くそー!持ってたら良かったのにクーッ」

悔しい思いをしてましたが
今は、少しそんな感情を流せるようになりました


デイトレの敵は、人間の感情が一番ではないでしょうか
自分の中のもう1人の自分が垣間見え
まだまだ情けないなと感じることが多いですね

なんとか実績を残して
越えて行きたいです






<これからデイトレを始めようとする方に>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いが一回までなら
手数料が無料です^^

負けたときの手数料はメチャ腹たちます(笑)

初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

5万円以下で買える銘柄では
3236 プロパスト   34000円
2315 SJHD     26740円 
8925 アルデプロ    4500円(慎重に押し目狙い)

(9月10日現在)

などがあります
これらは1株から買えます

出来るだけ押し目(下がったとき)を買い
下がったら損切り

上がったら利食いするんですが
まず損切りの練習からおすすめします

損切りってなかなか出来そうで出来ないです
自分の持ち株がまだ上がると
錯覚してしまうんですね

下がったら損切り
これがなかなかできません

少ないリスクでやってみましょう
自分の財産を守るためです


証券会社に口座のない方は先ずは
開設の資料を請求しましょう

SBI証券の詳細はこちらをクリック





スポンサーサイト