自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



今はデイトレ

東北沖地震の余震の続いているが

早く沈静させたいのは
原発のトラブルだ。

これが解決しない事には
日経の先は読めない。

本日131円安となって

後半買い戻されたが

これも


反発なのか実需買いなのか
全く分からない。

ライフラインや流通通路等も整備はされ始めたが

逆に


大規模停電など

予測のつかない事態も起こりえる状況だ。

この様な時は

基本株式投資は控えるのが望ましいが

押し目を買うのであれば

デイトレでその日に決着させないと
リスクがあまりにも大きくなる。

買って上がれば即売るとう
スタンスが重要だ。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
