自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



次の買い場は?

東北地方太平洋沖地震の影響で

経済界も大打撃を受けた。


地震だけならまだしも

原発トラブルの影響が大きい。

これにより電力の配給不足が生じ
生産現場では

日常に作業が当分できなくなった。


そして
シナリオ通りの大暴落となった。

今迄推奨した銘柄も例外ではない。

しかし

これからどうなるかを考えたい。

日銀はキャッシュフローとして
20兆円以上の資金を用意している。

金融不安を除く為だが

これをどう見るかだが

ある程度の歯止めにはなると思う。

しかし肝心の外人の売りがどこで止まるかが問題だ。

さすがに今日は少し戻してはいるが

原発の安定とリバウンドのタイミングで

一気に跳ね上がる可能性もある。

東レ オリックス 参考に

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
