自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



2768 双実ブレイク!

12月13日  170円で推奨した

2768  双実が上放れてきた。

177円  6円高  13:30現在


中国でのレアアースが期待できなくなれば
商社が探しあてたものが頼りになってくる。

双実はいち早くオーストラリアの鉱山会社ライナスと
提携しレアアースの供給先として

今後注目されてくるはずだ。


現実味が帯びるのはもう少し先だが
思惑買いも含めて息の長い相場になるかも知れない。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
