自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



6208 石川製作所迷わず買い!

6208  石川製作所が90円突破に向けて
始動している。

以前から何度も取り上げてきたとおり
本日は高値87円 13時30分現在

まで上げてきた。


韓国軍の砲撃演習の予告で
北朝鮮は過敏に反応し

国際的な問題としてい
アメリカも腰を上げざるを得ない。


マスコミの注目度も高まり

必然的に
石川製作所の出来高が増えてきている。

90円は第一目標で
通過すると

一気に100円越えの目も出てくるだろう。

但し、年末までの手じまいにしておきたい。

年末年始新たな事件が起きれば
爆上げすることも考えられるが

一気に上げた銘柄はまた
リスクも大きいので

あくまで吹き値売りのスタンスで臨みたい。

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
