自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



7494  コナカ来たあー

7494 コナカがやはり上がってきた。

346円  30円高

12月2日 292円で推奨

12月8日に304円から

予想通りの動きとなった。

これからまだ上げるパワーを持っており

一気に吹く可能性がある。


本日も後場から高くなっている事が
その力を実証している。

500円も視野に入ってきた形だ。

懸念されていた。
株価2倍実現の達成感売りよりも

株価の動きの強さの勢いが勝った形になった。

押しらしい押しが無いかも知れない。


買い  330円

売り  480円

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
