自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


持ち越し株の売り場

おはようございます

2497  ugi

昨日からの持ち越し

95000円*5 

持続しています

98000円台でうれたら
うれしいのですが

とにかく
これから営業行ってきます

AM9:45


ただいま帰りました
みなさんお疲れさまでした


ugiですが

売り圧力が強く
車内の携帯から
指値売りをしました

結局  95800円で
とりあえず 処分です

2497 ugi

95000円*5 買
95800円*5 売
損益 +4000円でした

97700円でメール配信しましたが
それから少し上げて
下げに転じたようです

10万円での達成感で
処分売りが出たようです

業績は悪くないので
下げ過ぎた分、また
上げに転じる可能性を秘めていますので

また動きがあれば
お知らせいたしますね

今日は総じて
今まで強かった銘柄の資金が
逃げていくような雰囲気でした

こんな時はもう手をださず
資金を守るのも

戦略だと思います

これが今まで出来てなかったんです

つい参加して大損喰らうパターンが
多かったです

その都度利益を吐き出し
新たな損失を広げるという

まっ 大阪でよく言うのですが




「いちびり」




だったんですね


なんの根拠もないのについ
乗ってしまう

つまりどうでもいいトレードをしていたんです
営業しているのにコスト意識がないとは
どういうことや

と言われても仕方ありません(笑)


特に印刷は細かい工程が
多いのでその都度管理が必要なのにね

また紙が上がるそうです

もうええ加減にしくれ~(泣)

お客さんとの敷居がドンドン高くなりますよ

起死回生の一発を
本業でも考えないといけなくなりました

ハアー


<これからデイトレを始めようとする方に>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いが一回までなら
手数料が無料です^^

初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

5万円以下で買える銘柄では


4331 T&Gニーズ    5430円 
8925 アルデプロ     2500円(おすすめ)

(9月3日現在)


これらは1株から買えます

出来るだけ押し目(下がったとき)を買い
下がったら損切り

上がったら利食いを練習してみませんか?

先ず買ったらどうなるかを見て少しずつ慣れることを
お勧めします

証券会社に口座のない方は先ずは
開設の資料を請求しましょう

SBI証券の詳細はこちらをクリック





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
