自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレの注意点

今はデイトレードをやっていません。

資金がつき、デイトレをするような余裕資金が無いのです。

そこで今は別のネットビジネスをやり始めてはいるのですが
又、資金が溜まったらやってみようと思っております。

しかし、当時は本当に悔しかったんですが

まあまあ稼げるのではないかなという感じがつかめてきたところ
でしたので

これから稼ぐぞという所だったのです。

ひと月20万円くらいは
資金が80万位あれば利益は出せる自信はありました。

まあ、リスクのある銘柄も使いましたが
それでも出来高や売り買いの
動きをみれば

ここは保留でいいのか
買いか?売りか?というのは

大体分かってきたつもりです。

と言うのはデイトレードはもちろん
人間がやっているのですが

感情が先走る時が一番怖い事が分かってきたからです。

僕も負ける時は
欲をかいた時が圧倒的に多いです。

セオリー通り

損切りを機械的にやると

確かに損も少なく、負けなくなってきたのです。

何でも基本が大事だと言う事が
デイトレードで良く分かりましたので

これはこれからの人生にも十分活かせると思っています。


皆さんにご提供できる記事として
僕が今迄

やっていて良かった事や
悪かった事を織り交ぜて

又 書いていきたいと思っていますので
良ければ遊びに来て下さい。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
