自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


4314 ダヴィンチ上場廃止

こんにちは

4314 ダヴィンチが
6月1日で上場廃止との事です

今はデイトレできませんが
没頭していたころは

良くも悪くもよく参加させてもらいました

とにかく

すごく荒い値動きをする銘柄で

ストップ安のあくる日は
またストップ安張り付きかと思うと
出来高が一気に増え
あれよあれよという間に

ストップ高張り付き

という
現象もよく起こりました

ひとつ間違うと大やけどを負う銘柄

そこを自分がどう料理するか
まさにデイトレの醍醐味です


やっていて非常に楽しい時間を
過ごせましたね

そういう意味で
名残おしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
