自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



テーマを追う

こんにちは

相変わらずデイトレができません

なんでもそうですが
やらないと勘が狂います

というか感覚がマヒして
また最初からやり直さないといけません

一瞬の逃げ場とか買い場など
その時にその場にいないとわからない感覚が
戻りづらくなります


やはり中にいなくては分からない情報というものは
大きいですね


しかし
逆にはなれてみて見えることもあります

銘柄のトレンドを知るには
現場にいるよりもある意味冷静に
第3者の立場で見れるから

見えてくるものもあります

今のトレンドは

新型インフルエンザと環境関連です

インフルエンザは今は小休止ですが
本当に寒さを感じだす頃

人は動き出すと思います

実感がわかないと人は動きません

何人目かの死者がでても
あくまで他人事にすぎないのです

それが我事に降りかかってきた時
又、我が子に降りかかってきた時に
すごい勢いで動き出す事が予想されます


又、環境関連の主役は
ズバリ 電気自動車になると思われます

その時は又 トヨタが引っ張る形になると思いますが
一緒についていくと思われるのが

7259  アイシン精機 2310円
です

トヨタの部品を今まで作り上げてきた会社ですが
電気自動車への転換を
トヨタともども迫られています

将に社運をかけてトヨタついていく
努力を求められています

商品開発力は抜群の安定性があり


今までのノウハウや経験
又、立地条件からみて

電気自動車銘柄の最右翼と思われます

トヨタが事あるごとに話題になる時に
このアイシン精機も影の主役として
動くのではないでしょうか?


6367 ダイキン   3120円
9205  日航     113円
3109 シキボウ    208円

なども注目です

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
