自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



これから本番

ご無沙汰してます

すみません中々更新できず
申し訳ありません

仕事も忙しくなり
デイトレードができません

忙しくなったからと言って
儲かっているわけではないのですが
とにかく急ぎ急ぎの仕事が多く
利益のあるいい仕事は中々きません

振り返るといつも
「なんだこりゃ!」といった物件ばかりです

今はちょうど展示会のシーズンでもあり
印刷物やツールの受注が多いのですが
過ぎれば又年末までどうなるか分りません

只、目の前の仕事をミスなく納品することで
精一杯です

しかし、そうは言っても
季節は否応なしに進みます

気がつけばもう冬も目の前

新型インフルもこれからが本番です

罹る人も爆発的に増えることが予想されます
人間実感してみないと中々アクションを起こしませんが
いざ自分の身に降りかかるとなると
除菌グッズを買い求めるのは必至です

子供も学校閉鎖が多発することになります

そういった意味で今はインフル関連銘柄はお買い時では
ないでしょうか

簡単にイメージすると

子供→学校閉鎖

家で待機→(教育関連)塾・通信教育・家庭教師

        (中食関連)冷凍食品・ドライフーズ・備蓄食糧

        (つろぎ関連)ゲーム・テレビ・ビデオ・通販
       
        (除菌関連)空気清浄機・エアコン・除菌グッズ・マスク等      
         など考えられますが

        
         

中にずっといられて困るのは何と言っても主婦です

         そこで仕事を軽減する意味で

        食器洗い乾燥器なども売れるのではと思うのです

        人ごみは控えて家に閉じこもるのは実際そうならないと分りませんが
        考えられないニーズが生まれることは確かです


        意外な銘柄も飛び出す可能性がありますので
        今から想像してみてはいかがでしょうか


          6367   ダイキン

          3109   シキボウ

          9205    JAL


          

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
