自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


景気対策急げ

日経は154円安
9978円でついに1万円割れになってしまいました

アメリカの株安もありますが
鳩山政権への不安も出てきたのでは
ないでしょうか?

亀井さんの発言もそうですが
民主党は誰かの発言をよく
吟味しないまま世に発する事を
平気でしてしまいます

前に偽メール事件というのが
ありましたが

それも党内での確認に甘さがありました
幹部が認めてしまうのは
いかにもまずいなとは
思いましたが

武部さんの首をとったかのような
勢いでした

結局、自滅に追い込まれてしまったのですが

なにか甘さが残っているようで仕方ありません

まあこれからを見守るのも大事だとは思うのですが


9205  日航

今日は朝から高く
142円の10円高から始まり
138円前後をキープする形になりました

昨日の前原大臣の記者会見が
反映された形になりましたが

一応国のバックアップがあるということで
下値の安心感はあります

只、業績は悪化の一途をたどっており
そのため今日のストップ高とはいきませんでした

これからの再建計画を見据えて
ポツポツと吹き始めるかもしれませんね

思惑ですが

9202 全日空

つれ高の可能性ありますので
同時に監視されてもよいかと思います


とにかく早く
新政権には景気を良くして
貰わないとどうにもなりません

頑張ってほしいですね^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
