自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


4757 インテリジェンス買いました

デイトレ営業マン
伊藤です

ニューヨークは大幅高ですが
日本の市場は必ずしも連動するかといえば
最近は、そうでもないときがしばしば有ります

油断しないでいきたいもんです

4757  インテリジェンス

61000円*6 買いました

では行ってきまーす

AM 9:14



仕事終わりました
今日はお客さんから
原稿を頂き、さっき色校正の
手配をしてきたところです

印刷業界は価格も納期も厳しくなりました

さて 今日買いました
4757 インテリジェンス ですが
勢いが失速気味だと思ったので
携帯からすぐに指値して売りました

4757 インテリジェンス
61000円*6  買
61500円*6  売

損益 +3000円

それから
ダヴィンチですが
寄り付いてからすごい下げを演じましたが
32000円前後で底を打った感がありましたので

早速メールでお知らせしましたね

キーボードを叩いている間もドンドン上がって
きたので焦りましたが^^;

で僕も買いました(笑)

4314  ダヴィンチ
32700円*10 買
33600円*10 売

損益  +9000円でした


日経もしっかり上げてきたので
買い安心感はありましたが
又、いつ崩れるか分からないので
警戒はしました


今日のポイントは4757 インテリジェンスを買ったことが
間違いだったと気付き
すぐに売った事が良かったです

勢いのない株はやはり
面白半分に買ってはいけないと
感じました
昨日で力尽きた感じですね

次につなげる反省の意味を込めて
書かせていただきました
参考にして頂ければ幸いです

<これからデイトレを始めようとする方に>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いしても
手数料が無料です^^

デイトレ初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

これから株式を始めたいとお考えの方は先ず
口座開設から始めましょう
先ずは、資料請求からご検討下さい

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
