自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


次にくる銘柄

新政権誕生の後は
新型インフルエンザ関連でしょう

今日も朝から飛ばしていました

3107 ダイワボウ
3109 シキボウ

これらは安いところは買いでいいでしょう

マスクは今爆発的に売れ出しました
僕もネット販売で注文しましたが

品切れ状態のものが多く
やっと注文できても
期日が遅れ気味になっています

メールが入り商品手配ができず
遅れるとのことです

皆さんも今のうちに
購入されることをお勧めします

ですので
やはりこの○○紡関連は
これからさらに値を飛ばすことが
考えられます

シキボウなどはまだまだ
安い水準ですので

今だったらスイングで押し目を
狙ってもいいでしょう

相場を支えるのは
やはり
民主内閣ですが

インフルエンザ関連は
よほどのことがない限り
右肩上がりのチャートを形成すると思われます

僕のお勧めは
3109  シキボウ

デイトレーダーの標的になっていますが
実需買いが入りだすと
一気に上げる事になります
250円以下は

買いでいいと思いますよ^^


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
