自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


さあ新政権

やはり民主の大勝利に終わった
総選挙

株価も朝方は200円以上の値が
上がりました

しかし以降、反落

ご祝儀相場を予想しての
利食いが入った感があります

既に相場は織り込み済だったんでしょう

僕の感想としては
以外に下がらなかったなと思いました

織り込み済みの相場から
次期政権への不安感で
ドッと下がるのかもと思ったのですが
意外とそうはならなかった

期待感の方が若干強かったのかな

自民党がダメだという結果で
なにも民主党が大手を上げて
迎えられたという訳ではないので
逆に不安の方が多いような気がしてなりません

本当に日本が機能していくのか
官僚をうまく使いこなせるのか

まったくの未知数です

もう国民の民意を背に
前進してもらうしかないですね

子育ての経済援助は財源をなんとか
捻出してほしいです

その為に必要なことを表に出して
国民の協力を得る動きをしないといけません

橋下さんを参考にすればいいでしょう

有る程度軌道に乗った時点で
子育て銘柄は出てきそうです

今までの自民の無駄使いは
まずやめさせて庶民の生活を楽にしてほしい

株価も安定させて欲しいです

年末はどんな銘柄が上がってくるのかは
楽しみでもあります


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
