自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


政治家もしんどそう

選挙番組でよく
出口調査という言葉を聞き
当落 確実とか出ていますが

一体どうやって調査しているんだろうと
今まで思っていました

すると、投票の帰りに

「すみませんN○Kですが出口調査に御協力ください」

とおばさんがアンケート用紙のようなものを持ってこられました

ああ こうやって調べているんだ

と思いながら
受けて書いたのですが

初めての経験でしたね

というか今まで投票に行った時間帯が遅かったのか
投票場の門の付近には調査員の方はいなかった様に思います

しかしあれですぐに当落が分かるのですから
情報の早さには驚くばかりです

明日の今頃には
政権政党が決まり、早ければ組閣人事も
行われているかもしれないと思うと
政治家も大変なんですね

とにかく忙しくて時間がないでしょう

ですから身近にいる秘書や参謀役の人が
お膳立てや読む原稿の執筆などをしているんでしょうかね

体は一つですからね
出来ることは限られてくるとは思いますが
そんなことも言ってられないし

しんどそうですね

又、当選した人はいいですが
落選議員の生活はどうするんでしょうか?

どうやって食べていくのだろうかと思うと
なんか不思議です

まあどうにかしているんでしょうが

まさかデイトレで資金を稼いているということはないと
思いますが(笑)

とにかく政治家は一に体力、二にお金なんでしょうか

今までの選挙戦をみていてそんな感じがしました

さあ、この選挙結果を受けて
明日の相場はどうなるのか

有る程度織り込みずみかとは思いますが
全く予想しなかった銘柄も出てくるでしょう

子育て銘柄
高速道路無料化銘柄
求人銘柄

などで上げてくる株があると思います

実績があり、利益を確保している銘柄なら
長期的に持ってもいいかも知れません

ただ、それも景気対策で不具合があると
また大幅下落の可能性もありますから
ニュースなど情報は絶えず仕入れておくことをお勧めします


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
