自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


もうカレンダーです

得意先様から
カレンダーの提案を依頼されました

もうカレンダー?
来年の話をしたら鬼が笑うよ

と思っているあなた

もうというより
すでに業界はピークを越えています^^

分厚いカタログは8月中旬頃から
業者が配布しだすのですが

それまではすでに商品が決まっているということですからね

それに夏が過ぎたら
今年もすぐに終わってしまうと考えないといけません

ですので
僕も今は、ネタを集めて各得意先に
企画していこうと考えています

早いところでは9月中旬の納品があります

しかしながら
ネックは予算です

どこもかしこも
しぼってこられて
中々売上は思うようには上がりません

例えば昨年作ったサイズから
小さくするとか

印刷の色数を減らすとか
コスト削減は一斉に進めておられます

勢い卓上カレンダーが人気ありますね

あるていどサンプルを集めて
提案できる状況にはなってきたので
頑張って売り込みしてきます


そんなわけでデイトレが思うように
出来ません

時間が空いたときトレードできたら
又お知らせ致します


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
