自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


 4314 ダヴィンチ特売りです

デイトレ 営業マン
伊藤です

昨日から持ち越した
4314 ダヴィンチ
ですが
朝から 特売です

しまったなあと思いましたが

買うには好押し目では
ないでしょうか?

まだ買いの勢いは有りますので
後半また上げてくるのではと
勝手に思っています^^;

携帯で様子みます

では営業に行ってきます

AM9:10



ちわー お疲れ様です

4314 ダヴィンチ 
朝の寄付きから予想どうり上げてきましたね
やはり朝の特売りは買い場でした

寄り前にメール送信させていただきました

後場途中まで勢いもありました

しかし
引け際すごい下げでした

不動産関連株は軒並み下げました
創建倒産の影響でしょうか?


僕はそれまでに売れたので
利益はとれました

結局


昨日 
39450円*10 買 持ち越し
42000円*10 売

損益 +25500円でした

なぜ42000円で売ったのか?



実は今日もストップ高迄行ってくれないかな
などと

実に甘い考えを持っていました
実際にダヴィンチは勢いもありましたし
又、引け際に向けてストップ高いくで~♪

利益も50000円越えや~

と今までは考えていました

でも今の僕はとにかく
現金を一円でも多く稼がないといけません


今ある現実 利益をものにしないと
いけない動機があります

生活かかってんだもんね~
トホホ

ですから高値を追わずに
今ある利益を取る



極端に言えば 1000円でも2000円でもいいから
とにかく利益優先すること


約定履歴にプラスを残さないとダメなんですね

ですから、
そちらの方が高値覚えよりも
頭の中のウエートが大きかったですね

それとダヴィンチも昨日ほどの勢いがなく
やや出来高も細ってきた印象があったのです
42000円ラインを行ったり来たりしていました


そんな条件が重なって42000円の売り判断に
つながったんだと思います


自分自身の売り条件を絞り込む


売っても納得するように
自分を持っていくことが大事だと

この年になってなんとか
分かってきました




少しずつ勝てるやり方を作っていきたいと思います





<これからデイトレを始めようとする方に>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いしても
手数料が無料です^^

デイトレ初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

これから株式を始めたいとお考えの方は先ず
口座開設から始めましょう
先ずは、資料請求からご検討下さい

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
