自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


インフルエンザ関連と民主党関連

今の相場は
どんなテーマで買われているのか
すごくはっきりしています

○○紡関連の次はやはり
医療サポートの銘柄
または空調関連です

今日買われていましたね

そして民主党関連の
子育て関連です

全体に安くなったので
そういった材料株が買われたのだと
思うのですが

やはりインフルエンザ関連は
ことあるごとに報道されますので
下がっても侮れません

この土 日 にどんなニュースが
飛び出すかによって
又相場が変わってきます

新聞やTVをよく見てると
以外に稼げるかも知れませんよ

僕の成績です

6291  日本エアテック
827円*100 買
859円*100 売
損益  +3200円でした

やはりインフルエンザ関連です
エアカーテンの専門メーカー
これから必須ですね
特に病院などは

ただ株だけではなく
我々も十分注意しましょう

家族でもタオルを別々に使うとか
最低限の予防をしておいた方がいいです

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
