自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


頑張る

アメリカの株安を考えれば
そんなに日本市場は影響がありませんでしたね

しかし
上がっていたのは
材料株が目立ちました

中でも新型インフルエンザ関連です

秋以降の流行を見込んで
マスクもまた仕込む企業も増えてくるのでしょう

それに付随して上げてくる銘柄も出てきますので
今から探してもいいかと思います

今日は
僕も材料仕手株で勝負しました

勝負というほどたいそうなものでは
ありませんが

8024  シルバーオックス
72円*2000  買
74円*2000  売
損益  +4000円でした

僕が勝った時はかなり上げていて
通常なら危険水域ですが
板を見ると
かなり動いていたので
まだ上に行くと読んで
買いましたが
怖いのですぐに売りました

結局79円まで行きましたが
これでいいと思います

時間対効果で見るのと
リスクヘッジを考えると
いいトレードができたと思います

ところで
ここにきて相場が不安定になってきました

高値警戒感も出ていますので
持ち越しはお勧めできません

本当に実需で上がっているのではなく
希望感からのものですので
慎重に行きたいものです

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
