自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


おやじはつらいよ

今日はまだ本格的にはみんな
動いていない感じです

道路も比較的空いているので
走りやすかったですね

体もはっきり言ってまだ調子が出ません
休みボケがまだ入っていますね

休み中の出来事ですが
あるホテルに家族で食事に出かけたのですが

たまたまそこに僕のお客様がおられ
少し途方に暮れておられました

どうしたのかなと思い
声をかけると

イベントで子供さんに景品が当たったのだけれど
それを入れた紙袋をトイレに忘れたとのことでした

それで家族から避難轟々で
ホテルの係りの方に聞いてもらっていた様子

確かにおまけとはいえ
子供の楽しみですからね

僕もよく忘れる事があります

大人と子供の価値感は違いますが
子供の宝物は大切にしてあげないと
いけませんね

なんとか無事に戻ってきたんで
一件落着でした

家族を紹介しようかと思いましたが
バツが悪いので
又の機会にしました

まるで自分を見ているような錯覚にも陥ったのも事実です(笑)

ところで
デイトレはできませんでしたが
今日の株式市場は
全面安の中

新型インフルエンザ関連が
そろそろ飛ばし始めたなという感触です

出遅れ銘柄を探すか
押し目を狙うか

マスコミに露出が増える度に
賑わうを思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
