自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


8889 アパマン買いました

デイトレ営業マン
伊藤です

8889 アパマン
買いました

ニューヨーク暴落を受け
株式市場も下げていますが
不動産の買戻しの流れにのり
この下げは買い場と見ました

6000円*50 買いです

では営業周り出発進行~♪

AM9:28


あ~ 疲れた

どもっ  お疲れ様です
今日はお仕事どうでしたか?

最近不景気でいい話聞きませんね

朝 買ったアパマンですが

8889 アパマン
6000円*50 買
6200円*50 売

損益  +10000円

日経が戻すにつれ
不動産株も戻してきましたね

それから
今日は本当に

これは強い!


と思える銘柄があったので
買った株があります







4314 ダヴィンチ


です

後場かなり上げて
そろそろ
利喰い売りで
だらだら下がるかも
しれないなと
思ってたんですが

携帯で株価と出来高を
見ていたいると
投げ売りをこなして
なおかつ上がってきてました

ストップ高近辺で引けてましたが
まだまだ強いです

4314  ダヴィンチ
39450円*10  
買いで持ち越しました

ニューヨーク市場の影響もありますが
この銘柄なら

それを越える強さがあると見ました

持ち越しは、なるべくしない様に
心がけてるんですが
上げる確率かなり高いと思います

とにかく
明日の寄付きを注目します





<デイトレ初心者の方にお勧めです♪>

まず少ない資金で慣れましょう

SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いしても
手数料が無料です^^

デイトレ初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にして慣れましょう

参考銘柄  8925 アルデプロ

現在  2435円です
この銘柄は 1株から買えますので
とりあえず1株だけ買って下さい

今日は押してましたが
日経平均が上がりかけたタイミングを見て
押し目(下がった所)を買ってみましょう

損切りラインは
買値からマイナス 100円~200円

下がってきたら
必ず指値して売りましょう
(この株は指値しないと中々売れません^^;) 
「そんな株勧めんなよ!」

すみません
でもデイトレの醍醐味を味わうにはいいと思います

あっ 上がってきたら勿論

利喰いですよ!
(これもなるべく指値してくださいね)


これから株式を始めたいとお考えの方は先ず
口座開設から始めましょう
先ずは、資料請求からご検討下さい

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
