自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


夏が始まる

8月3日 本日やっと近畿地方梅雨明けしました

もう少し早かったら
家族旅行も楽しかったのですが
タイミング悪しです

全ては僕の日ごろの行いが・・・
ですね

でもおかげさまで
土、日と無事に家族旅行を
なんとか敢行する事ができました

しかし
やはり夏は青空が似合いますね

さて週明け

デイトレは
8577  ロプロ

29円*5000 買
30円*5000 売

損益  +5000円でした

先週かなり押していたので
注目し
成り行きで買いました
ラッキーでしたね

仕事も忙しくなりそうです


遅くなりましたが
これから本格的な夏が始まります

お互いに体に注意して
頑張りましょう!


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
