自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレの醍醐味

8577  ロプロ

前の日栄ですね

上場廃止危機からなんとか
収支報告書を提出することで
維持できたようです

そんな理由からか
それともそれに乗じてトレードしているのか
やたら賑わっていました

僕も一丁噛みで
強い時

40円*3000  買
43円*3000  売
損益  +9000円

なんかもう
どさくさに紛れるという奴です^^;

あとこれも強かったんですが
9448  インボイス
1615円*100 買
1810円*100 売
損益  +19500円

合計   +27500円

でした

どんな材料があるのかは
分りませんが怒涛のごとく
上げてました


きょうはこの2つだけですが
資金の割には効率のいいトレードができました

株式投資はなんといっても
強い銘柄に乗ることですね

インボイスは前場引け間際に買い
そのまま営業に出かけてしまったんですが
昼からパソコンを覗くと
やはり噴いていましたので即売り注文を出しました

何もしなくても稼いでくれる銘柄は
楽です

しかも安心ですしね

明後日 家族旅行なんですが
なんとか旅費は確保できました
これでお土産代も出ました

後は明日大損しなければいいだけです^^

ところで
この時期各企業は予算を発表していますが
好決算で上げた銘柄は
利食いの下げが待っているので
注意が必要です
出来るだけ押し目を買いましょう

有る程度長い目でみるのなら
とりあえず買いのスタンスでもいいですけどね

でも下げだしたら損切りを心掛けて下さい

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
