自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


株価は予想できる?

大阪はまだ
梅雨明けせず
蒸し暑い日が続いています

最近は仕事があまりなく
風の状態で言えば



とでもいいましょうか

何かピタッと動きが止まっています

デイトレで株価に動きがなくなったら
まず下がり出しますね
もちろん僕も逃げる体制をとっています

全体的に仕事がない

他の仲間に聞いても
やはり同じ話が返ってきました

僕だけではなかったのか
まあ 少しホッとしましたが

有る意味選挙が終わらないと
企業も動きがとりにくいのではと
いう意見もあります

確かにあるかも知れませんが
とりあえずは
仕事発注させてくれよな~

という感じです^^

今日は後場ヤクルトの
株価が怒涛のごとく
あげていたので
つい高値に乗ってしまいました


2267  ヤクルト本社

1950円*100  買

持ち越してしまいました
(しまった~)

その他です

4766 ピーエイ
166円*1000  買
172円*1000  売
損益  +6000円

でした


ヤクルトは後場決算発表があり
中々いい内容だったようです

そういえば
最近ヤクルトおばさん?
(おねえさんですね すみません)

を良く見るんです

やはり身近に材料があります
頑張ってたんですね
きちっと株価に反映されました


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
