自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



怖い誘惑

つい一発当ててやろうと
考えてしまうんです

今日は朝から元気だった
8024  シルバーオックス

低位株ですが上がると大きく稼げます^^

しかし下がると大きく負けてしまいます
(当たり前ですが^^;)

楽して大きく稼ぎたい!

そんな誘惑につい乗ってしまいました

寄付き88円
いきなり10円高から始まり
97円までつけ

やや押してきた

よし 押し目買いで 

ひと儲けをとたくらみ

92円で2000買い

予想どおり反発しだしたぞ

おっしゃ~

上がれ~ワッショイ ワッショイ
景気をつけろ
塩まいておくれ~♪

て 上値重たそうやんか

やばい94円で逃げとこ
指値売り!

と誰かが先に売ってしまったあ~

あいた 

これはまだ下までいくかもしれない

で91円で損切り

8024  シルバーオックス
92円*2000  買
91円*2000  売
損益  -2000円

タッチの差でした

他は8155  三益半導体工業

1360円*200 買
1395円*200 売
損益  +7000円


合計  +5000円でした

シルバーオックスは
そのあと
前場
85円まで下げて反発し95円になった場面が
ありましたが
精神的に非常に悪い思いをすると
思います

さっさと次に行って気分転換です

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
