自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


怪談の効能

むし暑い夜は寝苦しく
どうしても眠りが浅くなりがちです

そんな時に背筋がゾッとするような
怪談話がもてはやされるのは
よく分かります

最近娘が怖い話に興味を持ち
マンガとかテレビ欄をチェックしたりしてるのですが

怪談は怖がるだけではなく

家庭の結束を作る効能があることを発見しました

娘は現在小学校5年生で
まあ 反抗期に入りかけており
家で唯一の男性である僕を

毛嫌いし始めており

汗臭いだの、汚いだのとあまりよりついてくれなかったのですが

怪談や怖い話のときなどは
「魔除け」と称して

僕のひざなどに乗ってきます
だいぶ大きくなり、乗られても大変なんですが
悪い気はしません

親子で素直に中々話し合いなど出来なくなりつつありますが
以外な効能があり

束の間の家族団らんがとれます

我が家だけかも知れませんが
怪談を親子関係の修復に
利用するのもありかなという感じです^^

さて株ですが

僕の注目銘柄を
上げておきます

実績重視の
9936  王将フード
現在 2385円

夏以降再ブレーク予想の
3107  ダイワボウ
現在  299円です


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
