自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


時には仕手系が楽

こんにちは

昨日は知人と会食の為
アップできずすみませんでした

酒が飲めない口なので
ウーロン茶でカラオケスナックに行ったのですが
リクエストは先客に圧倒され
ほとんど歌えずじまい

それでも

俺たちの旅(中村雅俊)
青葉城恋歌(さとう宗幸)
初恋(村下孝蔵)

と歌いました

しかしカラオケというのは
年代がハッキリ分かりますね

たまにはこうしてストレスを発散するのも大事です

さて昨日のデイトレですが

7961 兼松日産
159円*1000 買
166円*1000 売
損益   +7000円

のみでした

朝の寄付きから
10分程度のトレードでしたが
短時間で切り上げたのが勝因でした

1昨日から動きはあったのですが
後半ダレ気味で元気がなく
そのまま下がる傾向にありました

この銘柄の特長は寄付きに出来高が膨らみ
一気に上げるパターンが多いのです

ですので寄付き前からマークして
勢いがありそうだったら思い切って買ってみようと
考えていました

指値買いの株数が膨らみ
前の引け値155円から
3円高い158円まで板で確認しましたので
強いと判断

寄付き159円から
すぐに上がり始め一旦押しましたが
また切り返して170円までいきました

166円での指値はいいところにつけて
いたと思います

あまり欲をかくとろくな事はないので
さっさと終わることを心掛けました

多分仕手が介入しているのだと思いますが
楽に稼げるパターンを持つと
勝率も上がってきます


とにかくどんな形でもいいから
勝つことが大事ですね
手数料の事はさておき

結果として500円でも1000円でも
勝つことが次につながります

誰もお金はくれません

ですのでとにかく

負けない
少しでも勝つ


これでコツコツいきます



デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
