自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレはチャッチャと終わろう

日経平均 7円高

なんじゃそりゃ

と言いたくなるような展開です

まだまだ本調子ではなく
下がる危険性がたぶんにありますね

下がりすぎると反発はするものの
上値は相当重たいものがあります

ここはまだ慎重にいきましょう

今日は
トレードにおいて日頃感じていることをお話します

デイトレするなら
あまりひとつの銘柄にこだわらず
どんどん変えていくのも大事ですね

一定の時間内に動かなければ
すぐに切り替えることを心掛けた方がいいです

以降上がったとしても時間対効果は悪いし
もしかしたら下がるかも知れませんので
ビジネスライクにどんどん次に行った方が
能率も気分もいいのでは
ないでしょうか

確かに売った後にストップ高をつける銘柄も多々あります
時々どうなったかチェックしたりして
未練がましくしていましたが
それすらやらない方がいいでしょう

悔しい気持ちを持ちながらすると

どこかでリベンジしたる

などとよけいな気負いが生まれて墓穴を掘ることになります

要はその日に勝てばいいのですから

と言うか、

まず負けないことを目指しましょう

今日のトレードもまさしくそんなケースにぴったりの銘柄でした

4321  ケネデイクス
32300円*5  買
33100円*5  売
損益  +4000円

売った後にストップ高となりました

しかし買ってから10分~15分の間では
目の前の値動きが全てです

その間べストだと思ったときに売ることが
おそらく正解なのです

後のことは知らんバイ

という感じでしょうか

とにかく負けないことを
念頭において

夏休みの小遣い稼ぎます^^;


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
