自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



基本が大事

昨日は
得意先の方とお付き合いがありまして
アップできませんでした
すみません

もうひとつ
謝らないといけないことが


2497 ugi

34700円近辺で
底打ちとメールしましたが
底割れしましたね

買われた方いらっしゃいましたら
申し訳ございません

ある程度の反発をみせながら
ダラダラ下がっていったようで

実は僕も
34650円*6 買

逆指値なしで営業に出てしまいました^^;

帰ってSBIの画面を見ると

33000円に

現在含み損益

-9900円です

ありゃ やっちまったなという
感じです

チャートは下ヒゲが良く出ていましたので
リバ狙いの人が買っていたのだと
思いますが

思ったより上値が重かったようです

来週の寄付きを見て
どうするか判断します

その他の
トレードです


7968 田崎真珠
126円*1000 買
128円*1000 売
損益  +2000円

4321 ケネデイクス
40800円*5  買
41150円*5  売
損益  +1750円

9947  イマージュHD
244円*1000 買
248円*1000 売
損益  +4000円


合計  +7750円でした

下がったら損切り

やはり基本が大事ですね



デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まさぽんさん
こんにちは

> メルマガ?
> あっ!!!!!!!!
> 伊藤さんメルマガ発行されてるんですね。

実はコソッと配信してたりするんですね
現在67名位の方が登録されているんですが
このブログのアクセス数からして
どれだけの方が実際見られているのかは
分かりません^^;

本当に買われてたら
下がった時にすぐに損切りして
欲しいんですが・・・・

なにか有益な情報があったらと思い
始めたんですが中々いい情報を
提供できなくてジレンマです。

なんとか
損せずに行かないと
生活もしんどいんでデイトレは
時間のある時は頑張ろうと思います。

まさぽんさんかなりの株通ですね
また面白い情報あれば
教えて下さい。
応援ありがとうございました^^








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
