自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


月5万円以上稼ぐには

こんにちは

デイトレ営業マンの伊藤です

今週は新興不動産銘柄の戻りもあり
結構稼がしていただきました

4314 ダヴィンチ
4321 ケネデイクス
8925 アルデプロ
8889 アパマン

この銘柄群は結構
連動してまして割と安心して買えました

牽引約は ダヴィンチでしたね

下げすぎてたのと、合併の話がうわさになって
賑わったようです

今日は株の売買について
僕が心掛けているマインドをお話してみたいと思います
初心者の方も是非

宜しければおつき合い下さい



僕はデイトレは利食い千人力の世界だと
思っています

上がって儲かったら即売る
30秒でも5000円上がったら売る


今儲かっている現実だけが
本当の出来事です

これからいくら上がるか分からないときや
少し勢いが弱ってきたときは
一旦売ろうという気持ちを

最近やっと持てるようになりました(笑)


ボーナスがない分稼がないといけない
これは僕自身の至上命令だからです

最低でも5万円は欲しいですね
5万円*12ヶ月=60万円

大手企業なら夏のボーナスをその倍貰ってます

ですから

遊んでる場合やない


というのがマインドベースにあります
子供にも色々買ってあげたいし
旅行にも連れて行ってやりたい

まあ人並みの暮らしはさせてやりたいなと
思うわけです

以前は上がっている株をそのまま持続して
お客さんのところから帰って
携帯みると

おいストップ安になってるがな!

ホヘー


まあしゃあない
今度又

勝ったらあー

というサイクルが存在してたんですが

生活費という目的を持つ事で


利益の有るうちに即 利喰う



という自分に納得の材料を与えることができました


それを繰り返してるとだんだん
実績となり少なからず自信にもなります

ですから

まだ上がると思う時が売り時でもある

という事が分かってきました


みなさんもスランプの時
腹8分目ではなく5分目で売る事をこころがけると
儲かることを実感できますよ



あんまり大きな声では言えませんが
SBI証券のデイトレプランの
アクテイブコースなら

約定金額が10万円以下なら
手数料は掛かりません


つまり
株価5万円以内の銘柄を 売り買いしても
手数料が無料です^^;

デイトレ初心者の方には先ず
小手調べとして5万円以下の
少ない投資資金で取引されることをおすすめします
リスクは最小限にしましょうね

これから株式を始めたいとお考えの方は先ず
資料請求からご検討下さい

SBI証券の詳細はこちらをクリック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
