自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


デイトレ出来ず

朝から走りまわりデイトレ出来ず です

いかにも梅雨空という天気の中
納品に走り回っていました

車にのり少し走るだけでも
すぐに2時間や3時間は過ぎていきます
月末近くですので渋滞も多く
しかも雨で見通しも悪くなるので
事故に注意しないといけません

しかし
今日は
 6674 ジーエスユアサ
843円 100円安のストップ安をつけて
しまいました

短期に上がりすぎたようです

逆にいえば反発を待って
押し目買いも面白いのではと思います

下がりすぎたら
買う人もかなりいると思うので

低位株が目立ちますが
買い銘柄がなく迷走している感じですね

柱になる銘柄がはっきりせず
市場の方向性がわかりません

これまでの国策が行き詰っているような
感じですのでこれから先に
かなり大きな下げが待っているような気がするのですが

信用での売りが有効かななどと考えたりします
僕自身は現物しかやりませんが
空売りが得意な方はこれからの地合いは
稼げるチャンスが多くなるかも知れません

7月に入ると少し時間に余裕ができると思いますので
又、報告させて頂きます


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

最近は、年始はもちろん春頃と比べても、どの銘柄もかなり上がってしまっているので、今からどこの銘柄を買えばいいのかと悩んでいます。
持ってる銘柄も上がってるのでイイんですが、今さら買い増しできない感じ的に上がってしまっていますし。
下がるの待ってると、少しは下げるのですが、再び上昇・・・orz
正直、GMショックをマジで期待したいたんですが・・・。
今では7月暴落説を期待している感じです(涙

そこで本格的に、他のことを考えています。
デイトレ・・・は、時間がないのでスイング。
もしくは、中国市場。

日本株、今買って少し下げても何年かしたら上がってるんでしょうが、どうも買う気が・・・。

伊藤さん応援ポチです。

まさぽんさん
いつも応援ありがとうございます

たしかに日本株上がりましたね
上がりすぎて次はどの銘柄に
しようか決めあぐねているような感じがするのですが
やはり日本の政治がぐらついているからでしょうか?
なんか足の引っ張り合いも始まった感が
あるのですが

いつになったら方向性のはっきりした景気が
良くなるのか
中々見えてきませんね

只、今のところ買い意欲と資金は
あるようなので
とりあえず出遅れ銘柄をチェックでも
しようかと考えています^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
