自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



アルデプロ買います

おはようございます

早速 売り気配のアルデプロ  8925
買い向かいます

4700円*2
4600円*4
4350円*5
4200円*4

持ち越し
5382円*4

9:30 現在


今日の結果

4633円*6=27798円
持ち越し株
5382円*4=21528円

売り
4600円*10=46000円

損益 -3326円
手数料  0円です


思ったよりもリバウンドしなかったですね
持ち越しが痛かったです

この株は基本的に持ち越しはNGだったのですが
先週損切りしそこないました


やはり自分ルールは守るべしですね


ではこんな調子で行きたいと思いますので
又 明日もよろしくお願いします


追伸
いや~今日も暑かった
コンビニで同じジュースを買うんだったら
始めから凍らせているものが
いいですよ

1日置いても
冷たく飲めます

車のダッシュボードで解凍すると
ちょうどいいです


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
