自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


板を見る

日経平均は反発です

205円高

上がった銘柄を見ると
材料仕手株は中小の不動産
証券株が多いですね

中でも
4321 ケネデイクス
49400円  4000円高でした

チャートを見ても
いい形になっています

只、下がる時は一気怒涛のごとく
持って行かれますから
やはり 用心しながらとなりますね

僕はやはり今日もデイトレできずじまいです

やらないと勘が鈍くなるのが怖いんですが

あっそんな大した勘でもなかったですね^^;

でも板を見るのと見ないのでは
かなり違うと思います

しかしずっと板を見ていた時に
上がりそうな気配とか
下がりそうな気配がなんとなく分かってきました


少し前
買っては負けて 損切りして大損
こいでいた時ですが

売った尻から上がる銘柄の板を見て
「おい!なんで上がるんじゃ!」

又買ってからすぐに下がる板で
「いや 必ずもうすぐ上がるはずや 板がこれだけ
賑わってるやないか」
などと自分自身にいいきかせては
さらに下がって持てずに損切りしてました(笑)

自分が少しでもお金を出して
買った株だったからだと思います

今はありませんが
YOZAN

という銘柄でよく練習させてもらいました

買い手と売り手が思いっきり喧嘩しているような
板でしたね

買い注が出たら
すぐに売り注が出て
殴り合いを初めて
どちらかがダウンするというようなイメージでした

負けててもじっと見ると何か
気配分かってきたような気がしました

時間がある時
たまに観察されてもいいかと思います


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
