自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


材料は落ちている

昨日はアップできず
すみませんでした

昨日、今日とデイトレは出来ませんでした
でも考えたらその方が良かったかもしれません

マークしている銘柄はことごとく奈落の底に
落ちていました

やらなければ損はしませんので
僕に関してはその方が良かったと思います

下手にやると
損ばかりがかさむ
負のスパイラルにはまります

仕事も忙しく
専念できました

ところで相場の材料は
外を走っていると
結構思いつくものです

国道を走っていたのですが
窓を開けていると
トラックの排気ガスを吸っているようなもので
とても気分が悪くなりました

CO2の問題もいいのですが
やはり空気の汚れをなんとかしてほしいと
痛切に感じます

電気自動車も国策銘柄になるとは思いますが
その前にあの排気ガスを
もう少し浄化できる装置を作るとか
目先、困っている問題を解決することが
メーカーとしては急務ではないでしょうか

窓を閉めてエアコンをつければいいようなものですが
それもガソリンを無駄にしている感覚があり
もったいないですね

排気ガスが転じて空気をきれいにするものであれば
大発明なのですが
そんなメーカー出てきませんかね?(笑)


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

そういえば、このブログご存知です?
株式「威風堂々」
http://victoryking.blog105.fc2.com/
大魔王という有名な投資家さんのブログです。
実は自分けっこうよく見てますw

応援ポチです。

まさぽんさん
教えて頂いてありがとうございます
さっそく見せて貰いました

僕も注目している銘柄もピックアップ
されていますので
是非、参考にさせて頂きますね

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
