自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 

スポンサーサイト


国の演出はいつまでもつか

景気底打ち感は
やはりずれています
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000117-san-bus_all

国の政策でどれだけ相場が着いてくるか
なんとか材料をつくってきましたが

ここ1万円に来て息が切れてきました

一応目標は達成したかのような雰囲気があり
さてこれからどうすんねん

誰が何をどうやって景気を底上げさせるねんという
責任のなすり合い状態が始まるのではないでしょうか

麻生さんと鳩山さん

どちらが政権を取るのか分からなくなりましたが
一度、民主党にやらせても

いいのではという人も増えているはずです

やはり大衆は何か変化を求めているんですね

総選挙が終わって景気も落ち着いたころ
実需買いもそろそろと動き出すような気がします

今の政府がどうなるのか分からない状態では
企業も思い切った設備投資も出来ず
生産も控えざるを得ません

そこに景気の冷えこみが重なり

消費はまだまだ活発化しなと思います

今年に入り中小型の不動産株が
3倍~5倍値上がりしたものもありますが

そろそろ利食った方がいいのではと考える人も
出てくるはずです

大暴落とまではいかないと思いますが
かなり突っ込む事は予想されます

ここからスイングトレードは
結構リスクが伴いますので
やはり
デイトレの出番だと思います

そんな事を言っている僕は
持ち越したんですが^^;

9123  太平洋海運
118円*1000 買です

ここのところおとなしくしていますが
海運の銘柄では出遅れではないのかなと
思っていました

最近一度、噴いた事もあり
気にはなっていましが
中々動かず買いづらいものがありました

同値撤退できず持ち越しましたが
下がったら即損切りします

とりあえず明日の寄付きを注目です


デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

極-KIWAMI-

今日は号外版として、『ネットビジネスを始めて、わずか90日で7桁の収入を稼ぎ、それを元手に数千万の売上を生み出した。』その驚愕の全ての内容を具体的に全て公開している【極-KIWAMI-】の著者、植田翔さんからのお知らせを掲載します。こんにちは、植田翔と...

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
