自分のボーナスは自分で稼ぐしかない! 印刷営業マンが生活自衛の為に立ち上がった。 嫁さん子供を抱え、もう前に進むしかない!   会社の売り上げも上げながら 必死にデイトレを頑張る 大阪の中年おやじのブログ

 



新車がダメなら

今日はデイトレ出来ず
最近感じた事を書かせて頂きます

米新車販売がふるいません
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000016-mai-bus_all

つわものどもが夢の後という感じです

日本ではトヨタがプリウスの売上
5月度トップで好調ですが

これもどこまで持続できるか分かりません
確かに環境関連のテーマや
燃費のいいところがポイントになっていますが

もともと買える余力のない
人達が乗れる車

それは
安くていい車です

これからは個々に捜して購入する人が
増えてくると思いますが

そんな発想から銘柄を選ぶとしたら
先導約は

7599  ガリバー
など中古車関連

僕みたいにローンを組んで
買う人たちだと

8591 オリックス
などのクレジット関連でしょうか

まだまだ景気は上向きとは言えず
かと言って生活必需品はそろえないといけない

とすれば銘柄もおのすと絞られてきますね



外食はさけてなるべく
家で食べる

特にその中でも
手軽に食べられるものとして
こんなものが買われています

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000094-san-bus_all

これから本格化しそうです

株もいつまで上昇傾向にあるのか
読めませんんので
出来ればオーバーナイトはしたくないですね

デイトレのツールはハイパーSBIです!
ストレスのないトレ-ドができますよ

口座開設はこちら
僕の一押し証券会社
SBI証券です
電話の対応も親切丁寧です

SBI証券の詳細はこちらをクリック



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール
プロフィール用ito-yoshi
カテゴリ
ブログランキング応援してね
相互リンク
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
